OBコーチ登場!

いつもお世話になっておりますありがとう

3/2のアビスパ福岡サッカースクール筑後校にいつもとは違うコーチが登場トトロ

筑後校卒業生で、いまは高校3年生の
しゅんすけ(しゅんコーチ)と、

 

かいき(ベベコーチ)


の2名がスクールに来てくれました!

幼児クラス、1,2年クラスでは子ども達の目線に合わせて

 

一緒にサッカーを楽しみながら盛り上げてくれましたアンパンマン


子ども達も先輩達の元気につられて超ハイテンションでしたねちゅん






飛ばし過ぎて途中でパワー切れが出るほど笑

5,6年クラスでは真剣勝負に参加して、
球際の激しさや、テクニカル面でお手本となるようなプレーをしながら

『シュート決めろ〜!』
『ナイスゴール』
『あー、惜しかった〜』

 

など積極的に関わって声掛けをしてくれていました!


クラスの最後にスクール生に向けて真剣にメッセージも語ってくれました。

 

3,4年生クラスは時間の都合上参加できなかったけども、またチャンスがあれば参加してもらいたいですね!

 

こうやってOBがスクールに参加してくれる日が来て、なんだか感慨深いものがありましたありがとう

 

しゅんコーチ、ベベコーチ、またスクールに来て欲しいですねニコッ

 

☆要チェック記事☆

3月のスクール活動日程について

・スクール会員証でのホームゲーム観戦について

・振替について

・スクール推進部Facebookページ

Twitter

 

筑後校・久留米校スクール事務局
筑後総合スポーツクラブ
電話:0942-53-0039

posted by: chikugokurume | サッカースクール | 10:44 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - | - | - |









JUGEM PR
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
AVISPA FUKUOKA
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode
PR