久留米校にも・・・(^-^)
いつもお世話になっております!

今週のアビスパ福岡サッカースクール久留米校の活動中の話しなんですが、

グラウンドの横に、なんだか見た事ある人が立っていて・・・

う〜〜ん?

あっ、ハルトやん!



今年の3月にスクール卒業して、

春から中学生のハルトが遊びに来てくれました。

筑後校OBのブログ記事を見て、

自分もなんだか行きたい気持ちになったので、来てくれたそうです!



後輩達と控え目にプレーしながらも、

『お、うまいね!』

『惜しい!』 『もう一回イケるぞ!』
なんて声かけをしてくれていました。

後輩達も照れ臭そうにしつつも、
いい笑顔で先輩と触れ合ってました♪

また時間がある時にスクールに顔出しに来て欲しいですね。

ハルト本人は遠慮気味に『4ヶ月後くらいにまた来たいです』と言ってました笑

スクールOBのみんな、コーチ一同楽しみに待ってるよ♪
posted by: chikugokurume | サッカースクール | 19:31 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - | - | - |









JUGEM PR
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
AVISPA FUKUOKA
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode
PR