7/6(木) 筑後校は中止に致します。

いつもお世話になっておりますお願い

 

昨日からの豪雨により、朝倉地域を中心に被害が多くでていますね。

 

スクール生ファミリーをはじめ、筑後校の皆さんは大丈夫だろうかと、心配です。

 

本日のアビスパ福岡サッカースクール筑後校の活動は、

 

中止とさせていただきます。

 

今後の雨が落ち着けば、グラウンドでのサッカー自体はなんとか出来るかとは思うのですが、

 

移動の際の、土砂災害や洪水被害による危険を少しでも避けたい、安全面を考慮して中止とさせて頂きます。

 

アビスパのスクールを楽しみにしていた皆さんには残念かもしれませんが、

 

また来週、元気な笑顔で会いましょう!

 

コーチ一同、グラウンドにてお待ちしております!!

 

☆要チェック記事☆

・7月のスクール活動日程について

・振替について

・スクール推進部Facebookページ

Twitter

 

筑後校・久留米校スクール事務局
筑後総合スポーツクラブ
電話:0942-53-0039 (平日9:00〜15:00)

posted by: chikugokurume | サッカースクール | 10:53 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:53 | - | - | - | - |









JUGEM PR
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
AVISPA FUKUOKA
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode
PR